FC2ブログ

更新頻度が・・・

はい、やっぱりと言うか予想通りの事が起こってますね。
更新頻度が少なくなってきてる。

ま、そんな事は置いといて。

半年ほど前の事になりますが、カスタムパーツを多く出している、ライラクスから、新作の発表がありました。

「SIG552のパーツ出しちゃうよ☆」

!!!?

ライラクス様様!!(

どうやら現時点でわかっているのは、ストックと、RASハンドガード。
ストックは、見る限り伸縮ストックのような・・・?

RASは以前のエントリーでPROUDとUFCから出ている、とご紹介しましたが、どちらも、本当に「ハンドガード」部分のRASでした。
しかし、ライラクスのは違います!!!
上部に長く伸びたレール・・・そう。ロングレールのRASです!やべぇぜすげぇぜ!

と言う事は、今付けている「スコープベース」の部分までこのRASのレールが付くので、スコープベースが無駄に・・・(
いやいや、無駄になってもいい。これはかなり期待できるものになっています。
このRASはもう購入決定です。


・・・とここで気になるところが。
伸縮ストックの、ストック上部に何か付いているような・・・何だこれ?
・・・チークピースなのかな?だとしたら、見た感じ、可変しそうな感じだけど・・・。

やべぇかっこいい(

値段によっては、伸縮ストックも購入候補になりそうです。



ぁ、そうそう。
前回のサバゲー。1ゲームで3KILLしましたよー!
初めての事で、とっても嬉しいですw
夜戦の頼れる相棒は、使いどころなく、あっさりヒットして終わってしまいましたが(
ちなみに、頼れる相棒は、赤外線スコープナイトビジョンでした。
トイザらスから出ているやつで、手に持って使う双眼鏡タイプ。
20mぐらいまでなら、ぎりぎり認識出来るほどの性能はあります。光源が目標の近くにあれば、その周りも認識できます。
ただ、遠距離モードにすると中央の円形部分に付いているIRライトが思いっきり目立ちます。
これがなければ優秀なやつなんだけど・・・!


それではっMIGでした!
スポンサーサイト



プロフィール

MIG RAIL

Author:MIG RAIL
奈良県で活動中のサバイバルゲームチーム【LIBERTAS】のメンバー、MIGのブログです。
買ったエアガン、パーツのレビューをメインにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード