FC2ブログ

SIGラが立った!!

本日、GunSmithバトンさんの所で注文していたモノが届きました!

20110228_3.jpg
こちら!右が、東京マルイ純正SGマガジン。
左が、ICS製SGロングマガジン。
ヒャッハー!長いぜ長いぜ!

20110228_6.jpg
純正マグだと、「コンパクト」な見た目でしたが、このロングマグだと「インパクト」ある姿に大変身!
このICSのロングマグ入荷が嬉しすぎて、思わずノーマルマグ3本(ダミーカートある方)、多弾マグ2本買っちゃいましたw

今年の1月中旬に、ICS製SGレイルハンドガードを探していて、その時にICSの取り扱いがあるショップさんを探している時に、バトンさんを見つけました。
他にも数件(ホントに数えるほどなんで、3件ぐらいだった気が)取り扱いショップがあって、バトンさん含め、全部問い合わせしたんですが、返事は全て「NO。取り扱いございません。」。
最後に問い合わせしていたバトンさんも、半ば諦めてたら「2月上旬にICSパーツいっぱい注文しちゃうから、その時ラインナップに入るかも」というお返事が!

「ッッッッッッッッッ!!!!!!!!」←心の中でガッツポーズと共に声にならない雄叫びをご想像下さいw

そして、お返事を頂いてから毎日毎日バトンさんをチェキしてたら、先日「SGロングマグ入荷」の文字が。
こりゃ、買うしかないでしょ。えぇ、買いますとも。お金が100万あれば、入荷してるマグ全部買いたいぐらいですよ。

と言うわけで、今回お金の都合も考えて、これだけ買いました。
ついでにこちらも。
20110228_7.jpg
ICSの、バイオ弾です。
こちらは、レビューも中々良い感じで、弾数も多め、値段も安い、と言う事で試しで0.20と0.25を一袋ずつ購入。
花粉シーズンなんで、今の時期、ロングレンジの集弾性とかはわかりませんが、室内撃ちでどんなもんか、ならレビュー出来そうです。


そして、エントリータイトルのネタがこちら・・・。

20110228_9.jpg
ででん!

20110228_10.jpg

でででん!

20110228_11.jpg

テーレッテレー!

なんということでしょう。
東京マルイとICSのマガジンがドッキングしたら、SG552が自立したのです。
地上にマガジンを着けて元気に歩き回る(?)姿。
少し前のSGからは考えられない光景が、目の前に広がっています。

これも、匠のわz(
スポンサーサイト



テーマ : エアガン等の話題
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

MIG RAIL

Author:MIG RAIL
奈良県で活動中のサバイバルゲームチーム【LIBERTAS】のメンバー、MIGのブログです。
買ったエアガン、パーツのレビューをメインにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード